フルタイム勤務になったので | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。


育短勤務を経て、
四月から、フルタイムですキョロキョロ




去年一年は
仕事量も減り
家にシフトできて
有意義な一年でした気づき
本も読めたし。笑




今年からは育短制度も切れ、
いっぱしに働く人に戻りますアセアセ




やっていけるのかなあと
不安もあるけど
とりあえず走り出しはまずまず。




そして、仕事用の時計が
かみ合わせが悪く
何かにぶつけると
ベルトが外れてしまうので





これを機に新調⌚♥️



しばらくネットで
いろいろ探してたけど




秒針がついてること、
盤面が小さすぎないこと、
かわいすぎないこと、
でも質素すぎないこと
値段高すぎず、安すぎず
など!




わたしのワガママな条件を
飲んでくれる時計が
なかなか見つからず笑い泣き




ようやくこれにする!と
思えるものを見つけて買ったラブラブ



これこれラブ
早速着けて長の勤務をしたら
バイタルサインとるたびに
テンション上がるルンルン




これで、仕事のモチベが
少しでも上がるならアリよねニヤリ乙女のトキメキ