初!一蘭のラーメン | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。



今日は初めから
夕飯をサボってやろうと
いう気でいたので




次女に聞くと、
「らーめん食べたいおねがい
(次女はラーメン好き)
ってことだったので




ずっと気になってた
一蘭へ。
長男もサッカー休みで
一緒に行くことに。




長男はこの春休み中に
パパ友さんが連れてってくれて
行ったことあるから
注文方法とか
教えてもらった笑い泣き






テーブル席しかないから
次女にはどうかな?と
不安もあったけど

子供用椅子を準備してもらって






次女もいっぱしに

1人分の席を使う気づき






席についたら食券出して、

待ち時間も少なく届いたスターグッ




うおー、これこれ🍜イエローハーツ






長男はもちろん

ラーメンだけでは足りないから

焼豚みたい追加したのと

替え玉のセットにした。

それでも、足りるんかなキョロキョロ






とりあえず実食。

一口目から、最後までうまいよだれ飛び出すハート






次女もわたしと同じように

普通量一杯分を注文して

残ったら長男に食べてもらおうと思いきや






「◯◯(名前)、おなかすいてるんだよね」

とどんどん食べていき

ペロリと完食した!!びっくり

すご。





よっぽどお腹空いてたのか

よっぽどおいしかったのか笑





満足してくれたなら、何よりニコニコ👏

今回はにんにく控えめにしたから

次はにんにく増して

また食べたいなキラキラキラキラ