春のマンハッタン生活2023年#おうちで育てているも♪② | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#おうちで育てているも♪②


#お家で育てているもの
これでーすグラサン

なーんて言いたい
ところ
ですが、

こちらは、9歳年上
育てている植物写真です🤳

こっ、こんなに育ててるの!!

びっくりしましたぁー🫢
 
先日植物枯らす事について、
LINE相談したに、
写真送ってきてくれました🤳



似て植物
育てるのが趣味のようです🙆‍♂️

ことごとく枯らしてしまう
とはだいぶ違いますねっ💦



白い花咲いている真ん中
観葉植物は、
結婚祝い叔母から頂いた物らしい

えっ、頂いたのって
30年だよねっびっくり

叔母10年以上前
亡くなってしまいましたが…悲しい


おうちで育てているもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




私が#おうちで育てているもの②
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
👦息子(笑)

息子
育てられてますけどねってへぺろ



エクササイズマシーン
置ける余裕がない
マンハッタンアパート暮らし

人間エクササイズマシーン→私キメてるで、
エクササイズ実践中写真です🤳



#おうちで育てているもの①
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
🐟

多分ある意味
育てている(笑)





こんな感じ一緒
してみました口笛






赤薔薇さて、母の日

何を送りましたか?


日付指定でこんなギフト

購入しました花束

からの動画でより)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録