春のマンハッタン生活2023年#おうちで育てているもの♪母の日のプレゼントなど^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#おうちで育てているもの♪母の日のプレゼントなど^_^


多肉植物観葉植物🪴を、
ことごとく

枯らしてしまう
ペコミミですが、

きちんとお世話しないので、
枯れるのは当たり前ですねっ悲しい

そろそろまともに育てようと、
買ってきましたチョキ



おうちで育てているもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何故ならば、
また
枯れそうに
なっていたからですガーンガーン





買った時は、
こんな多肉植物だったのに、
激変してしまいましたガーン



こちらまだ大丈夫そうです🙆‍♀️



入れ替えてみました🪴

本当変えたかったのですが、

買いに行った
◎Targetでは、
ほとんど商品売れ切れでした悲しい



◎Target

売っていた鉢は、

どうみても
我が家のインテリアには
合わないえーん

近々大きめ買い替えて
入れ替えよう思います🪴










にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録