春のマンハッタン生活2023年#こだわって買ったインテリア@West elm | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#こだわって買ったインテリア@West elm


お値段高価すぎず、
見栄え悪くない小物探す為久々
行って
みました🚶‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎West elm

高い物買う捨てられないんで、
飽きたら捨てられるくらい
価格小物選んでますグラサン



今年流行
デザインわかりやすい
ショップですねウインク


こだわって買ったインテリア

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



第一目的は、
ネット購入した
クッションと🪴植木鉢が、

実際どんなものか??
チェックする為でしたが指差し
グラサン普通買う前下見するのでは??



すでにネット頼んだ
クッション実際はどんなものか
みてみました口笛

ネット
色々選べたので、
買ってしまったのですが、

実際みてもフワフワ
良かったです赤ちゃんぴえん



こんな選べて
大きさも2種類あるんです

しかもSALE中でしたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Mongolian Lamb Pillow Cover



ネイビー
購入したのですが、

お店見かけたのは、
キャメルグレーのみでした真顔



手触りなかなか良し👌



この形大きさ
購入検討中です指差し

この柄もなかなか良いなーニコニコ飛び出すハート



植木鉢🪴です

店頭にあったのは、
ネット購入したものより
大きな鉢🪴でしたが、

触った感じ店頭だと
確かめられますねグッ



この白っぽいのも
良かったですけどね知らんぷり



狭いアパート活用できそうな
サイドテーブル見つけました指差し

ゴールドマーブル良し👍



結構手頃価格
色々なデザインありましたひらめき



どうやらマイブーム
コインゴールドマーブルらしいニコニコ



こちらゴールド
お金💴舞い降りて来そうキラキラ
気になったのですが、

ネット載ってなかったので、
サイズ分からず悲しい
お値段不明ちょっと不満

補足:その後見つかりました💎
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎金のジュエリーボックス

金曜日近く通るので
計りに行ってこよう思いますニコニコ





相変わらずSALE品
無いペコミミですてへぺろ

さてさて
実際買ったものは?
本日配達されましたラブ



無事配達されました爆笑



植木鉢🪴届いたので、
入れ替えないと
なりませんねっえー





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録