春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん♡


皆様お疲れ様ですニコニコ

珍しく
わりと落ち着いた感じ
終了した月曜日てすニコニコ



ナイフとフォーク日曜日の夫の夕食ナイフとフォーク
・餃子🥟
・茹でたイカ🦑
・サラダ🥗
・玄米🍚

息子ランチ遅かったので、
から餃子だけ🥟
食べてました👦



ステーキ日曜日の私の夕食ステーキ
昨日デリバリー残り🥩と
ブロッコリー🥦


◎金曜日の私の夕食

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お弁当金曜日の夫のお弁当お弁当
・ハンバーグ
ステーキ
・玄米🍚と洋風炊き込みご飯🍱

・目玉焼き🍳
・ブロッコリー🥦
・プチトマト🍅



お弁当金曜日の息子のお弁当お弁当
・ハンバーグ
ステーキ
・白米🍚と洋風炊き込みご飯🍱
・目玉焼き🍳
・ブロッコリー🥦
・プチトマト🍅



ナイフとフォーク金曜日の私の夕食①ナイフとフォーク
・ナムルとこんにゃくの煮物🥒
・ビール🍺



ナイフとフォーク金曜日の私の夕食②ナイフとフォーク
・麻婆豆腐🌶



ナイフとフォーク木曜日の夫の夕食ナイフとフォーク
・麻婆豆腐🌶
・サラダ🥗
・玄米🍚

息子同じ夕食でした割り箸

◎木曜日の私の夕食

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お弁当水曜日の夫と息子のお弁当お弁当
・海老の炊き込みご飯🦐
・シューマイ

水曜日食べた
??
🤳写真無いっえー
おそらく昨日夕食残り物だった
思いますあんぐり



ナイフとフォーク火曜日の家族の夕食ナイフとフォーク
この日大皿料理にしましたピンクハート
・はまぐりの酒蒸し
・海老のオープン焼き🦞
・アスパラガスとチーズのオーブン焼き🧀
・パン🍞



ナイフとフォーク火曜日の家族の夕食ナイフとフォーク
・はまぐりの酒蒸し

パプリカ🫑、トマト🍅
バクチーネギ入り口笛



ナイフとフォーク火曜日の家族の夕食ナイフとフォーク

・海老のオープン焼き🦞

スパイスふりかけて
玉ねぎ入れてました🧅🦐



ナイフとフォーク火曜日の家族の夕食ナイフとフォーク

・アスパラガスとチーズのオープン焼き🧀



 ナイフとフォーク曜日の家族の夕食ナイフとフォーク

・焼き魚🐟
・もやしのナムル
・焼き芋🍠・枝豆
玄米🍚



ナイフとフォーク曜日の息子の夕食ナイフとフォーク

・焼き魚🐟
・もやしのナムル
・焼き芋🍠・枝豆
白米🍚

またもや
自分食べたもの
記録無し
メモ
おそらく先週月曜日は、
バタバタしていたんだと
思います
泣き笑い


アンケートモニター登録