春のマンハッタン生活2023年#今日の飯テロ@SGD Dubu So Gong Dong | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#今日の飯テロ@SGD Dubu So Gong Dong


久々おひとり様食堂です割り箸

安い韓国料理屋さん
前々から
気になっていた
ので、
行って来ました🇰🇷


◎So Gong Dong
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


チップ入れても15ドルぐらい
食べられるので、
マンハッタンでは
なかなか無い価格二重丸

こちら
テイクアウト用
ですが、

テイクアウトにしなければ
🥘
熱々出て来ます🥘



ビーフ豆腐チゲ🥘牛
ご飯はお持ち帰り🍚しました🥡

お肉
種類選べますグッ

◎ミッバンチャン(前菜)

4種類だったのですが、
一品品切れでしたえーん

しかも1番食べたかった
胡瓜無くて🥒ガッカリ悲しい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 


今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



値段設定
気軽行ける
おひとり様食堂価格良しOK二重丸



店内ゆっくり食べられますピンクハート



韓国街
行かなくても
我が家近所韓国料理
食べられるようになりましたラブ

その他
ご近所韓国料理店色々
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録