冬のマンハッタン生活2023年♪ bbq Chickenの唐揚げやごぼう鍋+甘い物のお話し^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

冬のマンハッタン生活2023年♪ bbq Chickenの唐揚げやごぼう鍋+甘い物のお話し^_^


息子お友達
遊び来たのでまた大量
デリバリーしました🚴

だいぶ前から韓国系唐揚げ
大プーム

あちらこちらに韓国系唐揚げ屋さん
(フライドチキン)

あるのですが、

1番近いお店から
デリバリーしていただきました🚴
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎bbq Chicken




💦また買い過ぎてしまった💦



🍗こちらはガーリック🧄と
醤油味骨無し骨付き🦴)



オリジナルの唐揚げ🍗
ハンバーガーチキンサンド鳥



子供達には欠かせない
🍟フライドポテト🍟



カルビおにぎり🍙
買ったところ、
息子ぜーんぶ食べしまいましたびっくり

やはり友達は、
アジア系ではないので
食べませんねえー



息子達
ブルックリン・ネッツ
試合観戦に行き、


は🍗唐揚げ
社長から息子誕生日にと頂いた
マンゴーケーキ🥭🍰のお裾分けで、

社長宅まで
お届け行ってきました🚶‍♀️

社長お礼がてら、
息子喜んでました
証拠写真送る為パチリ(笑)

🥭マンゴーケーキ
フィリピンケーキですが、

🇯🇵日本人好み
スポンジが柔らかく
お薦めですニコニコ


◎Red Ribbon

マンゴーケーキ🥭
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




到着すると、
ごぼう鍋🥘用意して
下さってました🥘

鍋今週
鍋ウィークですねっ鍋



初めて頂いた
ゴボウ鍋🥘美味しかったです爆笑



キノコ🍄色々きのこ



お鍋お肉🐷でした🐽



野菜沢山食べて
本日お腹一杯な1日でありました🫄



それなのに、
最後◎kaki

シュークリーム頂きましたラブ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録