春のマンハッタン生活2023年♪ Patrizia's Of Manhattanでテイクアウト | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪ Patrizia's Of Manhattanでテイクアウト

昨日は、息子
⚽️サッカー観戦不在

自宅でのんびり
テイクアウト🥡をして
夕食食べましたナイフとフォーク

デリバリーにしようかと
迷ったんですが、

あまりにも
距離近いレストランなので、

散歩がてら
取りに行きました🚶‍♀️

散歩ならないぐらい
近いんですが💦






私のごはん

 

Amebaグルメ部

 



半分残った一部は、
息子食べてたり、

ステーキ🥩は日曜日
夕食になりましたナイフとフォーク

ファミリースタイルイタリアン🇲🇱なので、
多いので、
お得爆笑




若者だらけで
ちょっと賑やかすぎたので
テイクアウト🥡に
しておいて良かったですあんぐり






しかし昨日は、
身体あちこち
痛くなって、
 
こちらの鍼付きバッチ
あちこち貼って
(また痛い痛い話しすいません💦

すごく効きますニヤリ

友人が、やしの木里帰りの際に

譲ってくれたのですが、
もう直ぐ無くなりそうなので、

今回自分楽天購入し、
日本帰国中アメリカ在住友人
頼んで持って帰って来てもらう
にしましたチョキ

あー、助かる〜ニコニコ

肩こり頭痛など
貼るかなり軽減されます指差し

今日ベッドルーム
ブラインド掃除したのですが、
ホコリたまっていて
大ショック悲しい不安

掃除しにくいブラインド🧽🧼は
変えないとダメ🙅‍♀️ですねえーん






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録