”第87回 Angel's Tale里親会・参加犬のお知らせ” | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

先日、久しぶりに来店されたお客様が私に小声で言いました。
「なんかさ〜、久しぶりに来てみたら随分変わったね…」
久しぶりのお客様からよく聞くセリフです。

あの頃とはスタッフもみんな変わりましたからねーと答えると

「なんか太ったんじゃない?最初誰だかわかんなかったよ」…て、私の事かい!

別の日も久しぶりにお会いした人に
「あら〜、なんかちょっと太ったんじゃない?」
と。
えぇ…確かに人生Max体重更新中のぺこちっちですけど、ソレが何かぁー?

さて、今度の日曜は、横浜新規会場で里親会です♪
可愛いわんこ達が、皆様のお越しをお待ちしてますよ〜♪
無性にコロちゃんに親しみが湧くわぁ〜(笑)


詳細はコチラから。