携帯灰皿と吾妻袋 | ♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

気まぐれに、簡単小物魔改造やら、興味がある事を書くかも…

お気に入りがないならば、(出来る範囲で)作ればいいんじゃな〜いが、基本です。

ヲタ属性の為、苦手なお方は、そっとお戻り下さいませ。

投稿写真

携帯灰皿と吾妻袋

携帯灰皿は、シンプルなモノでしたが、開閉ボタンのトコロに、ペンダントトップの紐通しを、ペンチで外して、接着剤でくっ付けてます。サイドには、余りモノのパイソンの型押しカッティングシート。洋物は、強烈な異臭が…(;^_^A

桜柄の吾妻袋は、手拭いをながら、三つ折りにして、中央のみ縫ってます。持ち手は、結ぶ形なので、たまに相棒(シュナ)が、遠山の金さんになったり♪(´ε` )

ちょっとした御礼やお持たせの際に、先方に差し上げたりするのに、重宝しますよ。