戦利品と言う名の罪庫 | ♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

気まぐれに、簡単小物魔改造やら、興味がある事を書くかも…

お気に入りがないならば、(出来る範囲で)作ればいいんじゃな〜いが、基本です。

ヲタ属性の為、苦手なお方は、そっとお戻り下さいませ。

投稿写真

戦利品と言う名の罪庫


今度の進撃の巨人のクリアファイル、写真のヤツ(ロッピーのオマケ)のかと思ってたら、違った…|||囧rz
痛ンブラーに投下しようと企んでたケド、アウトぉーっ‼ 熾烈な争奪戦になりそうだ(;´Д`A

うたプリも、凄かったケド…タブレットは頑張って、食べましたが、缶の飴とフォトフレームのガムが…(。-_-。)←まだ、EVAの時のがあるので、先は長い

そして、狂騒曲ウエハースは、両方とも鏡音兄弟…うん、ごめんね、年長組ファンなんだよね…(´・Д・)」兄さぁーん(泣)

進撃も頑張るケド、ハンジ分隊長が、居りませぬ…ま、負けないぞ。・゜・(ノД`)・゜・。