3DSカバー オトモ特盛、進撃のiPod用 | ♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

♪(´ε` )でっきるっかなっ?さてはて、ふむ〜♪

気まぐれに、簡単小物魔改造やら、興味がある事を書くかも…

お気に入りがないならば、(出来る範囲で)作ればいいんじゃな〜いが、基本です。

ヲタ属性の為、苦手なお方は、そっとお戻り下さいませ。

投稿写真

3DSカバー オトモ特盛、進撃のiPod用

公式グッズのステッカーが、予想外に大きかったので、カラーコピー+クリアカバー(100均)で、オトモ特盛カバーにしてみました。ベースは、カバーより気持ち小さめ、レンズ周りは、大きめに穴空けして、角はカドマル(角を丸く切るパンチ)で、仕上げました。

LAWSONのキャンペーン(現在は終了)の戦利品の進撃は、付属のゴムストラップが、邪魔だったので、二重リング小を付けながら、二重リング大に繋げてます。カニカンストラップにイヤフォンジャック、二重リング大に、キーホルダー、コネクターを。イヤフォンジャック、無くしてしまうので、これなら、無くさないハズ…