ステージキングの帰還まで あと4日!~ 仲間 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 







この 「手つなぎ先輩」とのショット
衝撃でしたよねー



 
 




あわわ・・・・と思って  この後の軍生活は いったいどんなことになるのやら。。。
と、一瞬心配したこともありましたが・・・







その後の26師団軍楽隊メンバーの仲間と撮影されたユノの顔が
めっちゃ馴染んで、楽しそうで 充実している顔で。




 
 





ユノという人は 『芸能人、それも国外でも人気のあるスターだから』と
自分に壁を作ってしまう人間ではなく
誰とでも 分け隔てなく対等に向き合う人だと思うので
ブルムリの仲間からも 「特別な人」という扱いではなく
対等の付き合いが できたのではないかと・・・
数多くの画像から伝わってきますね。









いつも思うのですが ユノの周りには素敵な人がいっぱい。
それは たんにユノが芸能人だからというわけではなく
「チョン・ユンホ」という 人と成りが
素敵な人を引き寄せているのだと。。。






21ヵ月 このような素敵な仲間に囲まれたユノの姿を
垣間見ることができ、ユノペンとしても 安心して
過ごせることができましたね。





素敵な人たちとの出会いはユノにとって大きな財産となったことでしょう。
転役後は 各自様々な社会で生きていく人達ではあるけれど
その人たちとのつながりが、 これから先も ユノの進んでいく道で
何かしら活きていく事と思います。





 
 










ユノの帰還まで  4 日!

元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m