ステージキングの帰還まで あと3日!~ 笑顔 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 




外国人の自分が韓国の兵役の内容について
知るわけでもなく、何か言えるわけでもなかったけれど。






知らなかったが為に、入隊してから 戻ってくるまで
多くのユノペンさんは この期間 ユノの顔を見ることができるなんて
想像していなかったですよね。






それが・・・
こんな笑顔ステキングユノがたくさん




 
 
 
      
 




軍の任務は それはそれは 大変だとは思います。
笑顔なんて 程遠い生活をするのかなと思ったり。

もちろんユノはファンの前に出る時は
大変な顔は出すことはないと思うけれど。







ユノの経験した21ヵ月
辛い毎日でなくて良かったと 改めて思います。







ユノの帰還まで  3  日!

元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m