ステージキングの帰還まで あと5日!~感謝 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

  
 






2015/9/5
26師団軍楽隊 楊州・市民と国軍将兵のための音楽会








2015/9/18
楊州綿 繊維フェスティバル

  
 




12015/10/31
楊州ロックフェスティバル

  
 
 




2015/11/1
音楽と旅立つ逍遥山紅葉の旅

  
 
  





2016/4/2
生き生き春の分かち合い野外コンサート

 







2016/6/4
楊州市民と国軍将兵のための音楽会

 






2016/9/3
楊州真夏の夜の音楽会

 









2016/10/15
楊州農産物祭り

 
 

2016/12/21
京畿道韓米送年音楽会

 
 
  
  

2017/4/1
市民国軍将兵のための音楽会
  
  
  
 
  
  
 



楊州地域でのイベントだけをあげてみました。






この他にも 国軍、海軍の記念イベントなど数多くのイベントに参加し
地上軍フェスティバルでは 数ヵ月前から企画担当までしましたね。


もちろん軍での任務は 想像しえないこともあったと思いますが
それも含めてチョン・ユンホとして かけがえのない有意義な時間を過ごし、
大きく成長できた事は、今までユノの出した結果を振り返れば
容易にわかることですね。






この経験は今後の東方神起、ユノユノの活躍にとって
大きなプラスに成り得るものであると思います。





情報もなく寂しく辛いお留守番期間になると思っていた21ヵ月。
こうした機会を与えて下さった――――
というより ユノの人柄と日々の努力によって
その後の機会をユノが引き寄せた――――
という方が正しいかもしれませんが・・・


とにかく ユノの露出機会をたくさんたくさん作ってくださった
楊州市に感謝の気持ちしかありません。






これらのイベントがなかったら ユノペン 枯れてたよね~



そしてこれらのイベントを魅せてもらって
この先の具体的な夢の可能性も期待できるようになった。。。
ですよね。






ユノの帰還まで   日!

元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m