ステージキングの帰還まで あと8日!~ はちみつボイス | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 






あと8日。
あとハチにち だから この話題で (^^




 






この日に合わせたかのように こんな姿で登場~





みつばち ユーノ




 






そして ユノペン大好き ユノの はちみつボイス








ユノの はちみつボイスにどっぷり浸かれるメドレーです。





You Only Love が チェゴ~












そして 可能ならば ユノのソロで聴いてみたい曲
Begin




耐えられるのであれば5人時代のツベですが お聴きくださいねー
1:55~ サイコーです!!!









ちなみに
はちみつボイスとは、一言では言い表せない可愛さをこの一言でまとめたものである。
「はちみつ声」でもなく、かといって「ハニーボイス」でもない。
はちみつボイスという言葉だけで表現される、甘い+可愛い=甘可愛いの上級をいく声のこと。

ちなみに 「みつばち」は 韓国語で 꿀벌 と言いますよ。






復帰後の はちみつユーノ  の歌声 楽しみにしています♡





ユノの帰還まで   8  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m