ステージキングの帰還まで あと7日!~サムズアップ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 







21ヵ月の軍でのユノの活動、生活については 
どれほどのことに直面するのかなど 想像もできません。







心配で心配で過ごすことになると思っていた21ヵ月前。






それでも 軍楽隊というところに配属されたため
時々ファンと触れ合うことのできる時間も持てました。






「元気だから 心配しなくてだいじょうぶ」
サムズアップには そんなメッセージが 込められているのかな。。。と。





 
  

 











イ・スンギさんと。


  









そして 楊州名誉市民授与の時も。


  








公演でも素敵な サムズアップ

 
 











今度は 「元気に戻ってきたよ」という
サムズアップを見せてもらえるかな。。。












ユノの帰還まで   7  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m