ステージキングの帰還まで あと9日!~ 支え | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!









 





今日は父の命日です。






二年ほどの闘病生活があり、実家からは離れていましたが 
病院に付き添ったりしていました
後半はかなり体調も悪く、不安でいっぱいの母を励ますため
頻繁に実家通いをし始めた頃・・・
ちょうどそんな時に ユノと出会いました。






往復3時間ほどの実家通い
毎日欠かさずに聴いていたユノの歌声。









あれから 楽しい時はもちろんですが、
苦しい時、辛い時
いつも心の支えとなっていたのはユノでした。











TVXQ 東方神起 U-Know You Raise Me Up 20160604







あなたは私を励ましてくれる
だから私は、山の頂上にも立つことができる 
あなたは私を励ましてくれる
激しい海原も歩いていくことができる
あなたの支えがあれば 私は強くなれる
あなたは私を励ましてくれるから
私は、今以上に頑張れるのです 




 




ユノが戻ってくる。

これからのユノの活動がどのようになるのか
今は想像もできませんが 楽な道ばかりではないはず。



支えてもらうばかりではなく
 一(いち)ユノペンとして ユノを支えていきたいと思っています。











ユノの帰還まで  9 日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m






歌詞 訳  お借りしています
http://blog.livedoor.jp/zuzurelli/archives/34631653.html