もう一つのお願い | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 







そういえば
avexさんに もう一つ言いたいことがあったのぅぅぅ








活動休止前の 日本のバラエティ等の出演の時の ユノの衣装









この衣装って 番組の製作会社から
出演者同士 衣装の色などがかぶらないように
 「こんな服装で 」 と 依頼があるのでしょうか?
スポンサーさんからの提供品?
それとも事務所付きのスタイリストさんが探してくる?









もう言いたい事を 察していただけてると思いますが・・・









ユノの衣装が 地味すぎる!!







テレビ出演していたのは20代のキラキラ男子ですよ。。










2013年の  「王様のブランチ ~   買い物の達人 」  に出演

  
 









2015年の  「王様のブランチ ~   買い物の達人 」  に出演

  
 









さんまのまんま 出演

 
  
 







PON出演
 
 










2013年ヒルナンデス

 
 










2014年 ヒルナンデス

 








昼間の番組だから こんなスタイルが望ましいのかなー


にしても、色がねー

サイズ間違ってない??
ユノの良いところが 消されてるよ―







まぁね・・・
ユノは 衣装や 髪型なんて二の次で  人として素晴しいからーーー
と、ユノペンは思っても
やはり 東方神起を良く知らない方も視聴する地上波ではねーーー











シースルーなんて 贅沢は言わないけど
せめて スタイリッシュで ユノの良さを出す衣装にして欲しい。。。










頼むよ―




#かなり切実












ユノの帰還まで  54  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m