本当なら是非お願したい! | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 










先日 こんな記事をみつけました。









ジャニーズが韓流アイドルに負け始めている? SMAPの後釜はまさかのK-POPスターか!?



SMAPの解散騒動に揺れたジャニーズ事務所。ここ20年近くに渡り、男性アイドル界のトップに君臨し続けたジャニーズにも崩壊の影が見え隠れするという。


( 中略 )


テレビのジャニーズ離れが進む中で、息を吹き返し始めているのがK-POPだ。

「BIGBANGのライブ動員数は凄まじく、数少ない5大ドームツアーもできる存在。しかも、本国での仕事が少ない分、いくらでも稼働ができるので仕事が次々と舞い込んできている。また、iKONも昨年末レコ大で最優秀新人賞を獲得。今年は、人気を拡大して東京ドーム公演も視野に入れているとか。その他にも、スーパージュニアや2PM、EXOなど数万人クラスの会場を埋められるアーティストが続出。さらに、スーパーグループである東方神起も兵役を終え本格復帰を控える。今年はK-POPブームが再来しそうです」(民放関係者談)

しかもK-POPの総本山だったavexが4月から体制を大幅に変え、当社初となる大規模な配置転換が起きるという話。その中で、K-POPに特化した部署を作るというウワサもあり、メンバーが兵役などでいなくなっても、日本での個人活動ができる土台作りをするようです」(音楽関係者談)






全文はこちらへ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170209/Tocana_201702_post_12267.html











本格復帰は 大歓迎!!!
まぁ・・・ 東方神起は デビューから  J-POPとして活動していると思うのですが
韓国人なので K-POP という枠に入れられるのは いたしかたない・・・・




avexが K-POPに特化した部署を作るというのなら・・・





だとしたら ぜひぜひ  韓国での 「 THE 東方神起  」 というような楽曲を
日本で披露して欲しいなぁ。。。なんて願うのは わがままなんでしょうかねー











日本の東方神起のユンホもいいけれど 
韓国のトンバンシンギの ユノユノは めちゃくちゃいい!!













  
  
   
  
 
 






復帰の際には ぜひとも ・・・(願)














ユノの帰還まで  55   日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m