Shout Out | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 



先日 ツイに この動画が流れてきたのですよ。






東方神起 / 「東方神起LIVE TOUR 2014 TREE」より
「Shout Out(ユンホソロ)」ダイジェスト映像

https://www.youtube.com/watch?v=mwi_HeTOikw



ダイジェスト版  見た覚えがない(^^;





TONE 、 TIME と ユノソロが ダンス曲だったので
TREEのときも 当然 同じタイプのソロが来ると思っていたのです。





ところが ユノソロがはじまってみると。。。





いきなり こんな  ちゃらい  元気ユノ!




 
  





衣装や サングラスに ドギモを抜かれたけれど
「SHOUT OUT !!」と煽られるし ノリノリの曲で
とっても楽しい時間だったことを思い出します。






この時のベースは いつもの カズさんではなくて 渉さんだったんですけど
この曲のノリノリと 渉さんの ゆったり系ノリ のベースが 妙に印象的でした。




 
 

 

前年末に サンタレボルーションで 度肝を抜かれたけれど
日本のツアーに  これを持ってきたとは。。。




それまでの ユノのイメージを また一つ塗り替えたこの曲。
とってもお気に入りです。





「SHOUT OUT !!」








何回でも 観たくなりますねー。




Shout Out フル動画 お借りしてきました。


샷아웃

https://www.youtube.com/watch?v=jE5LfcjY_fw



広げようトンペンの輪!
元気なユノを見ていると 自分まで
力がわいてきて 元気になったよー
という皆様ポチッとm(_ _)m