20歳の・・・ ユノ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 




今日は成人式。

新成人になられた皆様、ご家族の皆様おめでとうございます。


日本では1月第二月曜が 成人の日ですが、韓国では「成年の日」といって
5月第三日曜にあります。


今日は成人式にちなんで、20歳の頃のユノくん画像を
お借りしてきました。





この美人ユノさん、20歳ですか。。。





 
  





このユノも 20歳!?











美人だったり、可愛かったり、カッコ良かったり。
ユノくん、引き出し多すぎですね。





そして10年経った今も


美人さんだったり・・・


 
  





可愛かったり・・・



 





カッコ良かったり・・・



 



ユノの色々な顔を見させてもらって 
癒されて、楽しい気持ちになって
勇気をもらって・・・





これから5年、10年、20年・・・と、変わらずに
美しく、可愛く、カッコいい ユノに 会えますように!






 
広げようトンペンの輪!
10年前 ユノのことは知らなかったけれど
これから先はずっとずっとユノと共に歩んでいくよー
という皆様 ポチッと m(_ _)m