大興奮コラボ! | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今更ですが。
 
TIME のジャケットB に大興奮です。

 


ユノと チャンミンの間に、飛行機がぁ~(号泣)
この画像、以前から公開されていたにも 関わらず、
ユノと チャンミンの顔ばかり観ていたので、
飛行機がそこにあったなんて 気がつかなかったのです。


大好きなんです。
飛行機。


1361443212686.jpg 
                                                     自分で撮影した画(*^_^*)


とぉーい昔。

今では ホイホイ と ソウルへ行ってしまう自分ですが、
飛行機デビューは 20歳の時。

それまで そんな世界を知らなかったので、
フツーに就職を考えてました。
飛行機に出逢って、その魅力にとりつかれ
飛行機の傍で 働きたい!!と思った時は
すでに時遅し。

英語がめちゃくちゃなんです。(涙)
ついでに、乗り物酔いもヒドイ。

あれから ●○年。
飛行機好きは相変わらずで、
数年前に 本気で羽田空港で働きたいと思って
まさかの求人応募までしてしまいました。


今は  用もないのに 羽田にフラフラと 飛行機を観に行ったり、
近くの京浜島や城南島で 一日 飛行機の離着陸を
興奮しながら 眺めたりしています。

1361443176899.jpg 
                                                  787 撮影のために羽田へ (*^_^*)


そんな大好きな飛行機が 東方神起のジャケットでコラボするなんて!!


もちろん予約済みですが、
インテリア用に もう一枚 購入するかも(///∇//)