元気のない あなたへ・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


毎日 毎日が キラキラ輝いていたらどんなに素敵だろう・・・。

でも、人間だもの・・・凹む日だって あるんだよね。



いつのころからか、 落ち込んで 凹んだ時、

「止まない雨はない」
「明けない夜はない」

こんな事を 念仏呪文のように 頭の中で 唱えて

じっとその時を待つようになりました。


必ず、キラキラした日が 戻ってくるから・・・。




今日の動画は 昨年3月に作成したものです。(3月24日記事

その頃、
実家の父が倒れ・・・

我が家のチャミナの 受験の結果も 思わしくなく・・・

毎日続けていた ブログもお休みするほど、凹みました。

毎日 毎日が とっても暗くて 落ち込んでいた時、

自分の心を 癒してくれたのは  やはり東方神起の二人でした。


辛い時支えてくれた二人に 感謝の想いを込めて作った動画です。



このところ 元気が無かったあなたへ この動画を贈ります。



TVXQ My energy