始動 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今日は 2月27日。
ドームツアー開始まで ちょうど2カ月前になりますね。

チケット争奪戦では 連敗続き。
連敗記録を数えるのも嫌になるほどですが
それでもトンペンチング様達が、気にかけてくださっていて
ボチボチ チケットも揃いつつあります。
本当にありがとうございます。

さて、2カ月前の今日。


いよいよ 自分も  動きだします。



何を???


















以前 このブログにも書きましたが(1月13日)
この一枚の画像。





はい。
わかっています。


わかってはいるものの、寒さに負けてなかなか運動をすることができませんでした。
それでも ドームは 待ってはくれない!!



そうだ! あれを始めよう!!



いつも職場まで 自転車で通勤することが多いのですが
今日は頑張って歩いてみました。
自転車で 5分ちょっとの 距離ですが歩いたら25分くらい。

な~んだ、たいした距離じゃないってことか。


たった25分歩いただけですが、
真冬の寒さで歩いたにも関わらず、汗をかきました。
普段 まったく運動をしていないので 身体がびっくりしたんでしょうね。

というわけで、歩ける時は 積極的に歩いて
冬の間に 蓄えすぎた脂肪を燃焼させようと 企んでいます。

来週
には アルバムも届くので、音楽聴きながらちょうどよいかも・・・



あと、2カ月・・・