おかえりなさい | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

まったくの 個人的なつぶやきです。
今日の気持ちを どうしても書きとめておきたかったので。




私が ブログを始めたころ・・・
色々なブロガーさんのところにお邪魔していました。
特定のブロガーさん というよりは、そのブログから
気になるコメントを書かれている方のブログに飛んで行ったりと・・・
フラフラしていました。

ただ、お一人だけ 最初から ハートを持っていかれた
ブロガーさんがいらっしゃいました。

その方の書かれている内容も その方の言葉も
ものすごく格好よくて 素敵で 憧れの方でした。

私は ペタをするのが精いっぱい。
コメントなんて 畏れ多く・・・書くことができませんでした。

私のブログ、昨年の3月にリニューアルしたのですが
今の形にしたのは その憧れのブロガーさんに
少しでも近付きたくて 形だけ 真似させて頂いたのです。


昨年の秋。
突然 その憧れの方が ブログのお休みを発表されたのです。
その頃の私は 動画の規制の件で 頭を悩ませていたり
ソウルコンサートの前で ゴタゴタしていたりという状態で
ブログ休止のお知らせは 本当に凹みました。

それまで コメントを寄せたことはなかったのですが、
最後に一言 と思って、憧れの方にメッセージを送らせて頂きました。

そしたら、ものすごく優しい言葉をかけていただいて。
「いつもペタをしてくれてたから 知っていましたよ~」って。
「コメントくれれば よかったのに」って。




そして 今日。

憧れの方が 戻っていらっしゃいました。


復帰されたのを チェックリストで知った時  自分の目を疑いました。
そして 再びその懐かしいブログを訪れた時 うるっときてしまいました。



今日やっと 憧れのブログのコメント欄に書き込みをさせて頂きました。




「おかえりなさい」