そうだ!札幌ドームへ行こう・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」

ビギ枠で 撃沈してしまった皆さま。
aチケットの申し込みを済ませて ドキドキしている皆さま。
セブンチケットに 頭を悩ませている皆さま。

今日、突然 Yahoo!先行チケットのお知らせが 舞い込んできましたね。


実は私は ビギで当選したのは 福岡2日間でした。
その後 色々とチケットを探したり、チングより声をかけていただき、
希望していたチケットは だいたい揃いつつあります。

そして、後日発表された
5月5日の札幌ドーム

あのね、エイベさん、
GWの前半に さいたまへ行って、
GW明けた週末に名古屋行く予定なのに、
飛行機も ホテルも 最高に高くて チケットが取りにくい
GW中に 何故 札幌ドームを設定したかなぁ~???

当初の予定では北海道参戦のつもりだったのですが
迷いに迷って、ビギでの札幌ドーム申し込みを断念しました。


しかし


札幌ドーム チケット発表の日
チングより、「チケットあるよ!」の一声。


そうです、断ることなんてできません。
「チケットがある」という一言に、二つ返事で 「行く!!!」となり、
その日の深夜には 速攻で 飛行機と ホテルの予約を済ませました。
日程の都合で たぶん24時間北海道に滞在はできません。
カニも、ジンギスカンも、らーめんも食べられないかもしれません。
それでも、いいんです。
東方神起に会いにいきます。
家族には ほぼ事後承諾でした。


私のブログにも 遊びにきてくださっているKazさんが
札幌ドームへの想いをブログに載せていらっしゃいます。
http://ameblo.jp/ton-tone0423/entry-11464950943.html


そう、もし まだ札幌を迷っているという方がいらっしゃったら、
セブンとYahoo!のチケット 間に合います。

皆で札幌ドーム へ行きましょう!!


 
 

 
 


ユノとチャミ に このドームが真っ赤に染まった所を見せてあげましょう!

このドームを トンペンのプライドで 真っ赤に染めましょう!!


We are T!!!