ユノ & チャンミン センイル パ~ティ~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

先日、2月生まれの 二人の センイルを チング宅でお祝いしてきました。

メンバーは  2人の再出発前からの 先輩トンペンチングちゃん。
激しいチャミキチ チングちゃん。
そして 自称  「激ユノペン」の自分。


最初は 別の目的で チング宅に 遊びに行く予定だったのですが、
「2月だから 合同センイルにしようよ~」というわけで
楽しい 楽しい センイルパーティーとなりました。 

ヨジャ3人集まれば、食べるのが楽しみ~

1360072206638.jpg 

手前にあるCUP

センイルパーティー用に作ってしまいました~

 

 
 



お食事しながら、DVD TIME!!

今回は チャミキチ チングちゃんが チャミペンサイト様のDVDを
持って来てくれたので、初観賞。


普段 ユノペンサイト様のDVDばかり観ているので、
チャンミンセンターのダンスが 新鮮なこと・・・

そのDVDの中で ときどき チラチラと映る ユノ。
チャミカメラからの角度で 映るユノに また萌え~。
普段は ユノがセンターっていう映像ばかり観てるので、
チラチラ映るユノが ものすごく 愛おしく・・・


次に観たのが
先輩チングちゃん所有の オルアバ。
これ 本当に欲しいんですけど・・・。
若い時の(今も日本でいえば27歳だけど) ユノ、ものすごくカワイイです。
チャンミンは、まったくの少年ですね。
いつ、今のように色っぽい表情をだせるようになったのか。。。

このオルアバで かなり興奮したのが、
御存じ、着ぐるみのシーン。


 

 

他のメンバーは 着ぐるみで踊ってる時、若干ユルユルな感じなんだけど
ユノだけは 目も真剣で、キレキレ、完璧ダンスをしてるの。
これが、ユノなんですね。


 


お食事も終わり、そろそろ ケーキタイム。





ジャーーーーン!!!




美しい二人のお顔がプリントされた Birthdayケーキ



1360072157216.jpg



この二人を切り裂くなんて 出来ない~。

3人共主婦なんですが、誰もナイフを持とうとしなくて、
誰がケーキCUTするか・・・譲り合いの精神・・・(^_^;)

結局、ユノのお顔を頂けることになった 自分が
チャミとユノを切り離す役に (>_<)

で、ユノたんケーキ ゲット させて頂きました。


1360131716988.jpg 


おいしかった

ユノのお顔が口の中に入った瞬間、なんだかとっても複雑で。。。
口の中で とろけていく ユノくんが愛おしく~   ←壊れすぎ


というわけで、めちゃくちゃ楽しいセンイルパーティーでした。



今回のチングちゃんたちへのお土産は トンCUPの他に、
pekoe恒例 おみやげチョコ^^
チングちゃん達 喜んでくれて ありがとー。



このチョコはライブで お会いした時に名刺代わりに お配りしてるものです^^

 

裏面はこちら。