この男、くせ者なり… | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

野王でキャスティングが明らかにされていなかった
大統領役、ドフンの実の父親  発表されましたね。
 
 

チョン・ホビン氏。

この顔 知ってるんです。
元韓国ドラマヲタクですからww

でも、何のドラマに出ていたのか全く思い出せず・・・。


たくさん たくさんドラマには出てる方なんです。

あー、この目、口。
わかった!!
チソン主演「太陽をのみ込め」に出ていた
裏切者役だった人でした。



左から二番目に写ってますね。


ペク室長。
物凄くしたたか。
従順な秘書役だったはずが、
最後はすごい裏切りをする。
思い出しただけでも、腹が立つ!!!


出演作品を観ていたら
「オールイン」 (マフィア)
「アイリス」 (国情院取調官)
「復活」 (議員の補佐官)
「花より男子」(会長の秘書)
映画「僕の彼女を紹介します」
映画「ブラザーフッド」
映画「友へ チング」
映画「マイ ブラザー」

そうそうたる作品に出演してるんですね。



全て観ましたけど、
自分の中で役どころに 記憶があるのは
「太陽をのみ込め」だけでした。

そういえば、出てた気がする・・・という、
よく言う 名脇役さんってところでしょうか。



それにしても 自分的には とっても印象が良くなくて
この先この方がドラマにどんな影響を与えて行くのか・・・
#この先のあらすじを 知らないので。

ドフンの父親ってだけで応援したいけど
大統領になるくらいなので
 ひと癖も ふた癖もありそうだし。 



明日からまた 2日間、苦しい・・・・時間がやってきます。

苦しいので、カッコイイ ユノくん 貼っておきます♡