凹んだり 沈んだり | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
「野王  4話」

もちろん、撃沈です。
ユノ ポッポ。

その時は たしか、PCの前で 何故かマウスを振り上げて、
机をバンバン叩いてました。

 
でも、4話で 一番衝撃的だったのは・・・


 
突然の出来事に、頭の中は 真っ白。

椅子に座っていたのに、 一瞬 飛び上がりました。


これまでに 数え切れないほどの韓国ドラマを観て、交通事故シーンも何度もみてきたのに。


自分の脳内は・・・

画面の中にいるのは ドフンではなくて、ユノになってました。

アンデェェェ~~ ユノヤァァァ~~!!!

まるで 目の前で 交通事故が起こったような 錯覚にとらわれ・・・



でも、次の瞬間は 脳内もコロッと変換されて。


画面の中にいるのは ユノではなくて ドフン。


病室でのシーンも、なんだか泣けてきましたね。

 

ユノォ~、 ドフンになりきってるよぉぉぉ。

これこそ、ユノが撮影前のインタビューで答えていた
『ペク・ドフンに見えるようしたい。演技する時はユノが見えないように』
ユノ、完璧 (*^_^*)v



凹んだり、沈んだり、 一時間が 忙しく過ぎていきました。

ドラマは まだまだ始まったばかり。
ストーリーを知らないので、ドキドキしながらの視聴です。

かつての 韓国ドラマヲタクとしての想像ですが・・・。
日本のドラマとは違い、これでもか、これでもかという
想像を絶する展開をすることがありがちなので、
ユノ ドフンの事を考えると 生きた心地がしないです。


ユノペン、 体力と共に、精神力も強くなければ やって行けませんね。



はぁ~~、サンウペンは もっと 辛いかも~