I Miss U ~ユノ恋しくて | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


ユノの 誕生日が近づいてきました。

今年こそは じっくりと 時間をかけて センイル動画をつくろうと思って
年明けくらいから 素材を選んでいたのですが、
選んでいたら 素敵なユノばかりで 選びきれなくなってしまいました。

それで 結局 いくつかの動画を 平行して作っていたのですが、
今回 アップしたものはなかなかイメージにあう曲がなくて、
置き去りになっていた動画です。

昨日 頭の中に 曲が舞い降りて来て
置き去りにしていた動画と みごとマッチングができたので
急遽アップしました。

で、結局センイル動画は まだ出来てません(^^;


寒い夜に 人恋しくて ユノ恋しくて・・・

TVXQ 東方神起  U-Know I Miss U.