HAPPY BIRTHDAY Max Changmin ♪ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

25 歳の お誕生日おめでとう。
この一年も、チャンミンにとって素晴らしい 輝かしい一年に なりますように。

http://www.youtube.com/watch?v=4Sbfw0F16b8
 

いつも、ユノの動画ばかり作成していたので チャンミンのセンイル画像を 作るために
色々なサイトから画像をお借りしました。
私が 知っているチャンミンは ほんのつい最近の姿ですが、
デビューしたての頃からの画像を集めて
だんだん成長していく チャンミンの姿をみて 本当に 大人の男性に
成長したなぁ と 改めて感じました。
 
以前は マンネという 立ち位置だったかもしれないけれど、
今は すっかり ユノヒョンと 同じ位置に立ち、
時には ヒョンに甘えたり、時にはヒョンを支えたり、そして時にはヒョンをリードしてくれる
ユノヒョンに とって 頼もしい チングと成長してくれました。
チャンミン これからも ユノヒョンのこと よろしく・・・ね。
 
#チャンミンの画像 集めをしていたら、その男っぽさ、色っぽさに
何度も心を持って行かれそうに なりました。 
ユノ・・・ミアネ