素朴な疑問 ~ ユノとチャミの立ち位置 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

色々と動画を作っていて、その素材として画像巡りをしています。

だいたい「あっ!」とか「ヤバイ ヤバイ」などと独り言を言いながら
その画像の 美しさ、かわいさ に 心を奪われ、
精神状態が 正常でない状態でお借りしてきています。

ふと 我に返って お借りしてきた画像をみると・・・

日本での活動の多くは、正面からみて
右 ユノ   左  チャンミンという 並びが定着しているのですが、





韓国では逆があったりします。


韓国では普通なんでしょうか?

韓国で 日本と同じように 右 ユノ 左チャンミンというのも当然ありますが。

まだ、韓国サイトまで 手が回らない状態なので、 そのうち、そのうち、ハングルをマスターして
この素朴な疑問を解明したいです。


それにしても、二人で一緒の写真って 作った笑顔ではなく
きっと自然の笑顔なんだろうなって いつも感じます。
だから 本当に笑顔が素敵です。