ふたご座新月 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

アメリカは25日がふたご座新月でした。

 

ふたご座が持つ力に、いろいろな事に興味を持つ事音譜

面白いものがありそうなところに気軽に出かけていくフットワークの軽さ音譜

人々に面白い事を伝える言語能力とコミュニケーション術音譜

 

この事を全て踏まえた上で、新月のお願い事リストを書きましたよアップ

 

この行事は、毎回やってるのですが、やるたびにあれもこれもが出てきて沢山書いてしまうおねがい

 

 

不要なものを捨てて、新たな気持ちで再スタートができる新月は気持ちもすっきりします爆  笑ラブラブ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村