最初の一歩 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

 

進歩するためには、まず最初の一歩を踏み出すビックリマーク

 

 

何にしても、どんなコトをするにしても、必ず最初の一歩が必要です。最初の一歩がない限り、そこから成功や失敗は生まれてきませんガーン

 

どんな決断にせよ、人生に必要な事だという直感があれば、まずその一歩を踏み出すおねがい

 

ここ大切ドキドキ

 

 

 

人生一度きりです

悩んでる暇がすごくもったいないですプンプン

 

 

私は、高校生の時アメリカの高校の交換留学のチラシをみて迷っていました。すごく交換留学したかったくせに、最初の一歩が踏み出せなかったんですえーん

 

その結果。。。。。。

 

 

もちろん他の子に一週間後決まってしまいましたえーん

 

もんの凄くショックで自分をすごく攻めましたよあせる

 

高校時代も戻ってきません

憧れてたアメリカの高校生活ができないまま今に至ります。

 

今でも思い出しますよショボーン

 

 

 

だから二度と同じ事はしたくないと思いましたキョロキョロ

 

高校卒業後アメリカに留学しました。そしてそのままアメリカにいます音譜

 

人生行動あるのみですよ

 

今この瞬間も一秒経てば過去

その一秒前も取り戻す事はできないんです

 

そういう風に考えると最初の一歩を踏み出しやすいですよねウシシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスパートナー募集中

 

オンラインビジネスを副業でしてますおねがい

 

沢山の素敵な出会いに感謝です

 

自分も成長できる素敵なビジネスです

 

どんな事をしてるか気になる方は

こちらをチェックしてください

 

http://smckanaclub.biz/lp_post/lp5/73

 

やる気のある方は私がしっかりサポートいたしますラブラブ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村