人との繋がり | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

最近副業を通してたくさんの方々と知り合う機会ができてとても嬉しいです音譜

 

自分探しをずっと何年間かしていて、今にたどり着きましたゲラゲラ

 

昔から私の性格上、友達はとても大切にする方で、アメリカに来てからもずっと学生の時の友達とは連絡も取り合っていて未だにたくさんの友達とつながってられるのはとても嬉しいコトですニヤニヤ

 

最近は、SNSのおかげで、もっとたくさんの人たちと関わるコトができ素晴らしく便利な世の中になりましたビックリマーク

 

 

そのおかげでたくさんの方たちといろんなコトを共有できることは、嬉しい限りですアップ

 

 

 

これからも、たくさんの出会いがあるとは思いますが、一人一人の繋がりを大切にしたいと思いますドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスパートナー募集中💕

一緒に素敵な人生の一部シェア〜しませんか?

 

オンラインビジネスを

副業でやっています❗️

 

たくさんの素敵な出会いに

感謝です

 

どんな事をしてるか気になる方は

こちらをご覧ください🌸

 

http://smckanaclub.biz/lp_post/lp5/73/

 

やる気のある方は私が120%サポートします❣️

 

❤️✨✨新たな人生のページが開けます✨✨❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村