海のリゾート(メキシコ) | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

今日は、去年の今頃に行った 

El Dorado Casitas Royale

をご紹介音譜

 

 

ここのリゾート地は、カンクーンから車で20分ゲラゲラ

 

フィアンセの両親がVIPなので、特別にかなり良い値段で行けて感激でしたおねがい

 

中はほぼ全てタダアップ

 

部屋かの裏には、プールも付いていてとってもよかった。プールから泳いでバーにも行けます

 

結構プライベートな場所なので、静かで最高でしたニコニコ

 

お隣さんとも、バーであってみんな仲良くなって、朝から晩まで飲んで食べてでしたウインク

 

ジャングルもあって、もちろん私の好きな乗馬もしましたよウインク

 

 

全てこのリゾートに揃ってるので、一週間いたけど本当にあっという間でしたアップ

 

部屋も、シャワーが屋外シャワーが付いていて、部屋の中にはすごく大きなバスタブジェット付きが付いてて、ドリンクのサービスは最高でしたね。

 

 

どこにいてもサーバーの人が来て美味しいドリンク持ってきてくれるんですよラブ

 

 

 

ここでしかできない体験をしました

 

楽しかったからまたいきたーいウシシ音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村