人からの影響力 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

人からの影響力ってすごいなと最近おもいます。自分自身考えてもいなかった事を、人を通して考えさせられたり、自分も同じ事をしたくなったりおねがい

 

 

そうすると同じ考え方の人を惹きつける

類は友を呼ぶってことわざがあるのを実感します音譜

 

 

昔は、深く考えていなかったけど、結局今残ってる友達や、新たにいろんな事をしていく上で出会った人たちは、考え方がすごく似ていて一緒にいて楽ですねアップ

 

 

 

これからも、どんどんいろんな事をいろんな出会いで吸収して、新しいポジティブな出会いがあると思うと楽しみです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ビジネスパートナー募集中⭐︎

 

オンラインでビジネスを副業でやっています

 

沢山の素敵な出会いに感謝です✨✨

 

自分も成長できる素敵なビジネスです

 

どんな事をしてるか気になる方は

こちらをチェックしてください下矢印

 

http://smckanaclub.biz/lp_post/lp5/73/

 

やる気のある方は私が120%サポートします音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村