”良い事ありそう!双子ちゃん♡” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」果林先生━━━━!




おいらに 良いことありました! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 


果林先生のブログを拝見して



( ்▿்)あ〜 さくらんぼ🍒



食べたいなぁ〜(๑・﹃ ・๑)ジュルリ



双子のさくらんぼ🍒ちゃんなんて 可愛いすぎる!



って思って朝を過ごし



お風呂掃除して ついでに お風呂入って



スッキリサッパリしてから



いつもは 忘れてしまう 化粧水やらやら



でも 昨日からは 直ぐに 化粧水して



ウフ(*//艸//)ウフ 玲巳先生の美容液をつけて
(´_____`)マッタリィ…タイムしてたら



ピンポ━━━━ンって 玄関チャイムが鳴り



トコトコ(((((*ノ・ω・)ノハイハイ って 出たら


オオーw(*゜ω゜*)w


こ…これは‼︎



すっかり忘れとった!


郵便局🏣で頼んでた さくらんぼ🍒



なんとたった今!届いたぁ━━━━!



コレって 引き寄せかなぁ ウフ(*//艸//)ウフ



山形のさくらんぼ🍒



佐藤錦!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ .:*♬


ラップに30個ずつ並べて…  冷蔵庫




全部で150個くらい入ってたよ! ウフ(*//艸//)ウフ





果林先生が知らせてくれたのかも(*//艸//)♡




果林先生 ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




玲巳先生の美容液使ってまだ2日目なんだけど…




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」幸せなことが 連日続いてる━━━━!




さて 明日は 何かなぁ *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*





さくらんぼ🍒 めちゃくちゃ




( ゚д゚)ウッ…( ゚д゚)ウマ…( ゚Д゚)ウマー!!