ウフ(*//艸//)ウフ 嬉しいこと2つ! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







今日は 嬉しいことが あと2つありまして



ウフ(*//艸//)ウフ


1つめは こちら (*´꒳`*)/


今日 受け取ってきましたぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶


早めにお風呂入ったので 上がってから




もう一度 洗顔して 使いました ウフ(*//艸//)ウフ




これで更に 幸せ٩(♡▽♡ )۶になれる〜!




玲巳先生 ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





つづきまして もう1つの嬉しいことは




弟くんが ボーナス出るので かかさんにってことで




今日 出してきまして




おいらも いただきました パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙パチパチ




来月のととさんの誕生日🎂があるので




ととさんの大好物だった ウナギも予約入れました




ウフ(*//艸//)ウフ




弟くん アリガトゥ♪・:*(〃∇〃人)*:・




美容液がやってきて 臨時収入までやってきた




(ノ*>∀<)ノイエーイ




あ!もう1つあった‼︎



こちら 更に更に ちょっと大きく育ってた!



これからが 更に楽しみですなぁ〜‼︎