”2024年6月18日㈫今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

 

『甘い香りを嗅ぐ』

 

 

たとえばフローラル系の香水の香り

 

バニラエッセンスの香り

 

はちみつなどの香り

 

ゼラニウムの匂い

 

焼き菓子が焼ける香りなど

 

自分が「甘い香り」と認識しているものを

 

嗅いでみてください。

 

 

甘い香りを嗅ぐと

 

人間関係の改善、新しい素敵な人との出会いも

 

期待できそうです。

 

 

ぜひお好きな

 

甘い香りを嗅いでくださいね。



今日は ティータイム☕️の時に




ハチミツ🍯の香りを嗅いで (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ハァ幸せ





今日のパワーフードは

 

スイーツ全般です。

 

スイーツが苦手な人は

 

みたらし団子やザラメのおせんべいなどでも

 

大丈夫ですよ。

 

スイーツを召し上がっていただくと

 

人間関係愛情面で

 

嬉しいことがたくさん起こります。




ってことで ケーキ🍰買ってきた ウフ(*//艸//)ウフ




弟くん          かかさん  

     おいらの



かかさんは ティータイムの時に食べてました




おいらは 今から ウフ(*//艸//)ウフ




レモン🍋味でサッパリしちゃおう




では イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)