父ちゃん情報 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






父ちゃん情報 4日ぶり?です




今日も 外に出て 髭剃り🪒しました




オヤツも持って行ってたけど… 本人から いらないって




ガ━━(゚д゚;)━━ン!! だけど そっかそっか仕方ない




熱めのタオルも 準備していっているので




髭剃り後に 顔を自分で拭いてもらい




今日は ちょっと外は かなり短めだったけど…




(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




リハビリの先生が 少し 自立で立てるように…




ベッドに移るの 見ませんか? って気を使って頂き




見ることが出来ました お心遣いありがとうございます










本当に 本当に きも━━━━━━━━━━━━ちだけど





右足を自分で動かして ベッドサイド 座れたぁ‼︎





ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!





動画撮って 母ちゃんに報告しました





限りがある中でなので ちょっと焦る💦おいらだけど





ちょっとずつ ちょっとずつ 前進してる‼︎





主治医の先生から 朝 報告は 聞いてたんだけど





血液検査の結果 いい感じなんだって 良かったぁ





(〃uдu)-зフゥ





今日は色々ありすぎて _: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…