自分へのメッセージ 振り返って | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




今週は 本当に フルで 忙しかった…


月曜日は


父ちゃん母ちゃんの代わりに 病院受診だったり


急遽で もう1つの病院 を早め受診にして


今回は 検査山盛りだったけど スムーズに終わったし


ちょっと トイレ🚽が詰まって 大変なことになって



火曜日も


急遽 予定変更して


父ちゃん散髪連れて行って 自動車免許証返納に行き


🏠に帰って来た時に トイレ🚽も直ってたし



水曜日は


紫ちゃん 🚙 の点検だったけど…


タイヤ交換 フィルターの交換などなど ちょっと安くして


もらえたし ちょっと早めに受け取れたしね



木曜日は


父ちゃんのことで 市役所に手続きに行って


スムーズに 手続きも完了だったし


嬉しいこともあったしねぇ (*//艸//)❤️


あっ‼️  忘れてた 温泉♨️の無料券を 見つけて


ゆ────────っくり 温泉♨️でリフレッシュできたし




金曜日は


お花を庭に植えたぁ 土が足りて良かったし


先週の母の日にプレゼント🎁した メロン🍈が


本当 めっちゃ美味しくて +.゚(o´I`)゚+.゚幸せ❤️





土曜日は


久しぶりにゆっくりな時間を過ごすことが出来て


昨日の 食べ切れなかった メロン🍈を またお昼に


食べて あ〜〜〜〜あ やっぱり美味すぎる


あ〜〜〜〜あ +.゚(o´I`)゚+.゚幸せ❤️ 本当幸せ❤️



なんやかんや 本当にありすぎた週やったけど


オリジナルメッセージカードの



急遽変更が多かったけど…      本当 上手くいったよねぇ


フムフム (。 ・ω・)) フムフム


タイミングも 素晴らしいほど 上手くあってたしさぁ


欲しいって思ったのも タイミングよく へそくり発見で


購入できたもんねぇ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



なんや かんや ありありでしたが


本当 上手くいってました


。+。(o・ω-人)・.。*ありがとうございます


オリジナルメッセージカード なかなかですな





さて 来週は どんなカードが出てくるかなぁ


(Ŏ艸Ŏ) ウフフフ 楽しみ楽しみ