早すぎだなぁ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



知らなかった 昨日 梅雨入りしたんだぁ


ハヤっ 早すぎだなぁ 梅雨入りするの…


って 今日 梅雨入りのところもありますね


って 早いよね 全国的にね


これからは おひさまに出会うのは なかなか難しいかぁ


(╥﹏╥)


でも 雨も また 楽しまなくちゃね


雨用の 靴が欲しいなぁ…  なかなか雨降りだと


散歩🐾🐾🐾 がねぇ………


AIGLEの長靴は あるけど… 長靴ちょっと重いからさぁ


軽くて 歩きやすくて… 明日探してみようかなぁ


これからは


洗濯物も なかなか 乾かなくなりますなぁ…


昨夕 ちょっと晴れた時に 外に出たよ





ほんの 少しだったけど おひさま見れて


めっちゃ嬉しかったぁ (*//艸//)♡


タイミングがあって ありがたい゚+。(o・ω-人)・.。*