自分へのメッセージ 3回目 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



今回 3回目です


今週は どんなメッセージかなぁ


そのカードは




フムフム(。 ・ω・))フムフム 確かにそうだ


急遽 予定変更しているけれど 上手くいってる‼️



今日の 父ちゃんの 検査も


めちゃくちゃ全てスムーズだったし 問題無し だったし


明日の 予定も きっと上手くいく感じしてるし (*´・ω-)b ネッ!


今週は まだまだ 予定ありありなので


自分へのメッセージで ちょっと 嬉しいなぁ