そらのメッセージ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




どんな風に見えているのかな


どんな風に感じているのかな


どんな風に見えていても


どんな風に感じていても


それは今必要なことだから


そのまんまを見よう


そのまんまを感じよう


今日はどんな風に見えているのかな


今日はどんな風に感じているのかな









今日から2月だよー (´°ᗜ°)ハハッ..


今日は父ちゃんデイケアに送ったあとバイトです


短時間でどこまで出来るかなぁ… ショック


でも… これがちょっと楽しいおいらなのでしたぁ