1か月 追記あり | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




今年に入って 


『そらからキミへのメッセージ』


という題名から


『そらのメッセージ』


に変更してお伝えして 1か月経過したぁ ゲラゲラ


( 日曜日は メッセージ お休みの日にしてます )


いつもメッセージ受け取って頂き


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ございます



バージョンアップのタメに受けていたセッションも


母ちゃんのことがあり ちょっと時間空いたけど


来月残り2回 です (●>艸<) ドキドキ ❤️


明日から2月 ですねぇ


おいら 1月 は ちょっと長く感じました (´°ᗜ°)ハハッ..


2月 は 今以上にもっともっと良くなるぞぉー



v(・ω´・+)キラ─ンッ




↑ ↓  昨日の空








月曜日から土曜日の朝は

『そらのメッセージ』をお伝えしています


日曜日のお昼は

『そらの 詩 (うた)』をお伝えしています


2月4日 新月の日より

『来月のあなただけのメッセージ』

募集開始致します