受け継いで… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




小さい頃に願っていたこと


ナゼそう願っていたのかわからなかったけど


小さい頃に願っていたこと


それは曾ばぁばの繋がりだった


曾ばぁばみたいにはまだまだだけど


何故自分が願っていたのかを今感じてみる


あの頃に願っていたことが


今少しずつだけど叶っている


ちょっとずつ進歩している


曾ばぁばからの引き継ぎがあること


曾ばぁばの繋がり


どこまで出来るかはわからないけれど


同じ想いをしていたのかなぁ


曾ばぁばの力を借りて ( 曾ばぁば お願いします )


おいらはおいらの力を追加して更に発揮していくよ


曾ばぁば ありがとう 大切にこの道を歩んでいくよ