そばに… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

こんにちは

今日からバイトです(^▽^;)

久しぶりすぎて大丈夫かな❓

あのね…

父ちゃんが入院してからね…

333、777や、1111、8888などなど…

沢山みるの‼️о(ж>▽<)y ☆

本当に毎日、かならず2回以上は

絶対にみるの‼️

なんだか最近はたまたまかな❓

くらいに思ってたけど…

父ちゃんが入院して…15日間ずっと

凄いよね‼️\(≧▽≦)/

本当にしあわせものだ‼️
・°・(ノД`)・°・

毎日護られてるんだ‼️
側にいるよ‼️(・∀・)/
って言ってくれてる

本当に、しあわせだよ

父ちゃん入院したことで…
生活リズムがつかめなくなったり
風邪をひいて体調崩しまくりだった
ごはんもあまり食べれなくなったし
味覚障害まで出たり…


だけど…大丈夫だよ‼️
護ってるよ‼️って言ってくれてた
今もずっと…。


おいら…本当に本当に…
しあわせものだぁ~‼️
(iДi)

有難い…本当にありがとう

きっと大丈夫‼️
今日も護られてるんだもんね‼️

о(ж>▽<)y ☆


おいらには…ブログで仲良くして
くれてるみんなもいる‼️
みんなには本当に、感謝してる
ありがとうです。(;_;)

励まして頂いたり…
気にかけてくれたり…
褒めてくれたり…
本当に、本当に嬉しい限り
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなありがとう( p_q)

こんなおいらだけど…
これからもよろしくね…(iДi)